

よろしくお願いします。

またまた、検索からパソコンクラブを発見。

名前を「いきいきパソコンクラブといい、平均年齢68歳・・・。

頭が下がります。

うちのシニアパソコンクラブの平均年齢は?

女性が多いので、みんな教えてくれないか、さばを読む?

わかりません。

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

シニアパソコンクラブ「ブログ」講習のお知らせ

シニアパソコンクラブ「ブログ」講習明日 7日(金)夜7時~9時ワシントンホテルT1ビル「生涯学習プラザ4階研修室」(パソコン室)でシニアパソコンクラブによる「ブログ」講習を行います。もし、私のこ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックありがとうございました

シニアパソコンクラブさん こんにちは

みらい君日記。にトラックバックをいただいていたのですね。お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ありません。
いきいきパソコンクラブは市の生涯学習施設で運営しているパソコンクラブです。そろそろこのクラブにもブログを教えようかと思っているのですが、「家ではインターネットにつないでないから」とか、変なのが書き込まれると嫌だからと尻込みしています。

今後ともよろしくお願いします。

みらい君日記さんへ

コメントありがとうございます。
シニアパソコンクラブは、いわき市生涯学習プラザhttp://gakusyuplaza.city.iwaki.fukushima.jp/の研修室(パソコン室)をお借りして、週一回金曜日に活動しているサークルです。
これからもよろしくお願いします。

エアロビック運動

散歩と自転車ツーリングは、心臓の大きさと駆出能力を改善する。

繰り返す運動リハビリで、太ももや殿部をすっきりさせ、たるんだ心臓を再成形する

と言われている。最新の研究によれば、エアロビック運動が、以下のような作用を

育成すると報告している。

つまり、慢性心不全患者の拡張性心が、全身に血液を駆出するすっきりした、

より効率の高い臓器に変身させられたと述べている。

2007年6月19日付けに出版された、米国循環器学会誌の記事は、結論付けて

発表した。心不全患者の812人でデータを収集し、分析している。
プロフィール

スマイルコージ

Author:スマイルコージ
パソコン大好きおじさんです。
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
